SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

恋活カウントダウン

今年も残りわずかとなりましたヽ(´ー`)ノ

皆さん、やり残したことはありませんか?

私は家事や育児に追われている間に1年経ってしまったかな~。

自分磨きがほとんど出来なかったので、来年はもっと美容と健康に気をつけて過ごしたいと思います♡

 

婚活していた頃は年末になると「来年こそは…」と思ったものです。

相手にしてくれる友人も一人、また一人と減っていき、家族と紅白を見ながら新年を迎える…なんてことが続きました。

それはそれで楽しいけれど、「年越し」という大イベントこそ婚活のチャンス!

ということで、今年の締めくくりは豪華なクラブで過ごすのはいかがでしょう?

f:id:dolu2cky2:20141210143217j:plain

恋フェス主催のカウントダウンパーティ

カウントダウンパーティミュージックフェス2014~2015

会場:六本木CLUB ZOO TOKYO

日時:12月31日21時~26時まで

参加条件:20歳以上の男女(身分証の提示が必要)

参加費用:男性6500円 女性3000円(2名以上の参加で2500円)

参加定員は1000人と、かなり大規模なイベントになる予定。

 詳細は公式サイトをチェック☆

f:id:dolu2cky2:20141210143416p:plain

2014年最後の特大恋活イベント!

恋活または婚活中で、大騒ぎしながら新年を迎えたいならぜひ参加するべし☆

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村