SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

趣味コン~ジブリ編~

今年一発目の婚活イベントとして、「ジブリ婚」はいかが?

f:id:dolu2cky2:20150106103900p:plain

1回目が大好評だったとのことで、年明け早々第2回が開催決定☆

大好きなジブリについて思う存分語り合いながら、素敵な伴侶もゲットできちゃうかも!?

 

開催地:群馬県高崎市

日程:2015年1月18日(日)

参加費:男性5500円 女性4500円

参加条件:25歳~45歳の独身男女

小規模なイベントなので、一人一人じっくりとお話しできます(=^・^=)

詳しくは公式サイトで確認してくださいね♡

 

私もジブリは大好きですが、中でも一番お気に入りの作品は「風の谷のナウシカ」かな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

f:id:dolu2cky2:20150106104635j:plain

子供の頃に観た時はちょっと内容が難しくて、ストーリー全部を理解することは出来ませんでしたが、大人になって改めて観た時にとても深いストーリーだったんだなぁと感動しました。

ナウシカラピュタ・トトロはもうだいぶ昔の作品なのに、今見ても全然色褪せてないところが好きです^^

 

ジブリ作品にハマっている人ってけっこう多いと思うんですが、私は日々の生活に疲れて、純真無垢だった子どもの頃を思い出したい時によく観ます(。-∀-)

ディズニーと一緒で現実逃避に最適ですね!(笑)

 

とまあ、私も語り出したら止まらないくらい大好きなんで、独身だったら参加したかったなぁw

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


結婚したいならおすすめ!ネット婚活女子学園