SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

カウントダウンパーティのはずが…

昨日はママ友と年明け初のランチを楽しんできました(^O^)♡

f:id:dolu2cky2:20150108103600p:plain

しばらくお餅ばっかりだったので、いつものパスタがめっちゃ美味しく感じましたw

デザートは旬のイチゴをたっぷり使ったアイスクレープ♡

f:id:dolu2cky2:20150108103807p:plain

早く食べたくて寄りすぎブレまくりですが(笑)

こちらも美味でした~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

いつものように子供や家族の話題でマシンガントークを繰り広げてきたんですが、今回はママ友の弟さんが参加したカウントダウンパーティのお話です^^

 

弟さんは33歳、自営で内装業をされています。

仕事も軌道に乗ってきたし、そろそろ結婚でも…ということで、昨年から婚活中なんだとか。

同じく婚活中のお友達に誘われて、カウントダウンパーティに参加することになったんですが、BAR主催のパーティということで20人くらいの小規模なイベントを想像していたそうです。

お友達とお店に行ったところ、BARの前にはものすごい人だかりが。

店内に入りきらない参加者で溢れかえっていました。

主催側もそんなに集まらないと思ったのか、常連さんに声をかけまくり「お友達も誘ってくださいね~」なんてアバウトにやってたせいで、結局100人近い人が集まったんだそうですw

もちろん小さなBARには入りきらず、店長さんは平謝り。

暴動でも始まっちゃうかと思いきや、一人の男性が「このままだと近所迷惑になるから、その辺の飲み屋に散りましょう」と言った一言で一致団結。

お互いに「一緒に飲みに行きませんか?」と誘いはじめ、ちょっとした街コンになったそうです(笑)

 

ちなみに、ママ友の弟さんも近くにいた女性2人組を誘って、一緒にカウントダウンをしたんだとか。

「なかなか面白い体験だった」と満足していたそうですw

 

不幸中の幸いというか、解散しましょうと言った男性がグッジョブですね!

思わぬハプニングを怒るでもなく楽しんじゃった皆さんにグッジョブ!かな?w

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


結婚したいならおすすめ!ネット婚活女子学園