SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

競馬場で婚活?

昨年末、有馬記念のCMを何度か見ました。

競馬には全く興味がないのでいつもはスルーですけど、その時に紹介されていた出走馬の中に、「ジャスタウェイ」という名前を発見!

 

私の中でジャスタウェイいったら

f:id:dolu2cky2:20150109114207g:plain

こっちです。

銀魂」に出てくるキャラクターなんですが、CMを見る度に脳内ではこっちのジャスタウェイが競馬場を走り回っておりました(笑)

 

というわけで、全く競馬には興味がないけど有馬記念観ちゃったよね(。-∀-)ニヒ♪

残念ながらジャスタウェイは優勝出来なかったけど、なかなか面白かったです☆

 

競馬といえば、最近は競馬場デートをするカップルが少なくないそうで、昨年12月には競馬場で街コン(うまコン)も開催されたんだとか。

うちの父親が競馬好きだったので子供の頃に何度か競馬場に行ったことがあるんですが、お世辞にもデートしたいような場所ではなかったなぁw

「どうせ競馬好きなカップルにしか需要ないでしょ」なんて思ってましたが、ネットで競馬場の画像を検索したら

f:id:dolu2cky2:20150109115358j:plain

東京シティ競馬の公式サイトでこんな素敵な写真を見つけました。

これならデートや街コンも楽しそう!

他にもレジャー施設が併設された競馬場とか、海が見える絶景の競馬場もあるらしいので、馬券を買わなくても十分遊べそうですね(^O^)♪

今年は「うまコン」も要チェック!

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


結婚したいならおすすめ!ネット婚活女子学園