SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

ワンニャン婚活

最近たくさんあるイベント婚活の中で、私が一番参加してみたいと思ったのは

猫カフェコン」

です(=^・^=)

f:id:dolu2cky2:20150121140139j:plain

ネコ好きな男女が集まって、ニャンコと戯れながら会話を楽しむなんて…

楽しいに決まってるじゃにゃいか~~!!\(^o^)/

 

…コホン。

つい取り乱してしまいましたw

 

ネコのどんなところが好きかとか、結婚したら何匹ネコを飼いたいとか、話し始めたら止まらなくなりそうですね~♡

ただし、ネコちゃんたちに夢中になりすぎて人間そっちのけにならないように気をつけないといけません(^_^;)←私だけでしょうけどww

 

猫カフェ以外にも、動物関連の婚活イベントは色々あるようです。

特に、愛犬を連れて参加する「ドッグカフェコン」や、動物園を巡る「ZOOコン」などは全国各地で開催されています。

 

最近はペットOKの賃貸物件も多いため、ひとり暮らしでワンちゃんを飼っている、なんて人も少なくありません。

f:id:dolu2cky2:20120308210534j:plain

もちろん、結婚したらワンちゃんも一緒に住むことになるので、人間同士だけでなく犬との相性も確認しておきたいと考える方も増えているようです。

 

私も動物に接する態度でその人の内面が垣間見えることってあると考える方なので、猫カフェなどでお相手を観察するのもいい経験になるんじゃないかな?と思います(*'-')

また、ネコちゃんたちと触れ合うことで、一般的なお見合いパーティよりもリラックスして会話を楽しむことができそうですね♡

 

私も猫カフェコン、行ってみたかったな~(´Д`)w

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


結婚したいならおすすめ!ネット婚活女子学園