SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

恐怖で深まる恋?

婚活のパイオニア「街コンジャパン」主催のイベント、

『怪談ライブ×街コン』が六本木で開催されます。

f:id:dolu2cky2:20150209132837p:plain

ここ数年、ホラー映画やお化け屋敷の人気が高まっています。

ゾンビ系の映画やドラマが流行ったり、ユニバーサルスタジオジャパンでも、バイオハザードをモチーフにしたアトラクションが始動してかなり盛り上がってるみたいですね(=^・^=)

 

恐怖と恋愛は対局にありそうなイメージですが、婚活市場ではホラー系イベントが根強い人気を保っているんです。

その理由として、「恐怖を一緒に体験することで絆が深まる」といったことが挙げられます。

突然驚かされて、思わず隣にいる人にしがみついてしまったり、怖いことがあった時、そばにいる人がやけに頼もしく思えることってありますよね?

 

f:id:dolu2cky2:20150209140053p:plain

怪談ライブバー スリラーナイト六本木

 

今回のイベントでは、怪談ライブBARでプロの噺家さんによるコワ~イ怪談を聞き、その上お酒や会話が楽しめちゃいます。

ホラー好きはもちろん、コワイのは苦手だけど新しい世界に足を踏み入れてみたい…なんて方にもオススメです。

 

私はなんとなく、怪談といったら夏のイメージがありました。

暑い夏に怪談で涼しくなるのは定番ですが、寒いこの時期だからこそ、怖い話を聞いてキャーキャー叫んで汗をかくのも楽しそうですね\(^o^)/♪

 

 

参考:【2/22(日)第一部】怪談ライブ×街コン~恐怖が2人の距離を近づける!?~(東京 六本木) 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


結婚したいならおすすめ!ネット婚活女子学園