SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

野菜と果物で彩る結婚式

ここ最近のヘルシーブームは、いよいよ婚活業界にまで進出してきたようです。

なんと、「野菜や果物をふんだんに使った結婚式」が話題となっているんだとか。

 

f:id:dolu2cky2:20160305115848j:plain

野菜や果物を使った、と聞くと、「ヘルシーな料理」くらいしか浮かばなかった私ですが、どうやら一般的に結婚式や披露宴を彩る生花の代わりに野菜や果物を利用するそうで、テーブル装飾はもちろん、花嫁のブーケやご両親へ贈る花束も野菜や果物になります。

 

現在このサービスを提供している企業さんがモニターを募集していて、モニターになると装飾演出費用が60%OFFになるそうです(*'▽')

 

【募集期間】
2016年3月1日(火)~2016年3月31日(木)
【募集数】

1~2組程度

【応募条件】

下記1、2、3いずれにもあてはまること

1.約半年以内に東京周辺で披露宴を検討中であること

2.新郎新婦どちらも顔出しOKであること

※ゲストで撮影がNGの方がいた場合、事前に知らせておけば映さないとのこと。また、メディアの取材などが入る可能性もあるようです。

3.野菜が大好きで健康に気を遣っていること

f:id:dolu2cky2:20160305115914p:plain

応募方法など詳細はベジフルデザインさんのサイトで確認できます^^

 

野菜や果物が大好きで、近いうちに結婚式を予定している方はこういう結婚式も斬新で面白いかもしれませんね♪

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

結婚したいならおすすめ!ネット婚活女子学園