SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

素敵なマイホームパパ

近所で美味しいと評判のケーキ屋さんでクレームブリュレを購入☆

f:id:dolu2cky2:20140109122838j:plain

全然美味しそうに撮れなかったけど激うまです♡

友人宅の新築祝いに持って行きました。

ピカピカの新築素敵だったな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

友人も私と同時期に婚活を頑張っていた同志ですが、彼女が最終的に射止めたのは高校時代から友人としてお付き合いのあった先輩でした。

10年以上もお互い恋愛感情はなかったんですが、ちょうど同じ時期に二人とも彼氏彼女がいなくて、寂しい者同士遊び歩いているうちに自然とくっついたようです( *´艸`)

私と友人が合コンや婚活パーティで惨敗した時には、「もう結婚するのあきらめて、みんなで遊んで暮らそうよ~」なんてチャラいセリフを吐いていたのにな~(笑)

今ではご自慢の暖炉で焼いた肉料理を振る舞う素敵なパパです☆

f:id:dolu2cky2:20140109125119j:plain

火加減も完璧でめっちゃくちゃ美味しかった!\(^o^)/

共通の友人としては、まさか二人がくっつくなんて思ってなかったし、毎晩のように飲み歩いていた先輩にこんな家庭的な一面があったなんて考えもしませんでしたw

きっとこういうのを「灯台もと暗し」って言うんでしょうね。

絶賛婚活中の後輩も一緒にいたんですけど、「いいな~('A`)羨ましいわ~('A`)」ってずっと呟いてました(笑)

後輩はいい歳してバンドマンに夢中だから、まだしばらくは結婚できなそうですけどねw

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村