SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

謎の新婚生活

旦那さんが気に入ってくれたので、再びブリの照り焼きを作りました!

f:id:dolu2cky2:20140317141051j:plain

 

盛り付けが下手だからいつも接写です(。-∀-)w

今回も「美味い美味い」と喜んで食べてくれたから嬉しかったな~\(^o^)/♪

今のところレシピを見ながら忠実に作っているからそれなりに美味しくできてるけど、慣れてくると自分なりの個性を出したくなるんですよね。

そういうのってありません?

料理の場合は調味料をプラスしてみたり、書いてある食材以外を使ってみたり。

それで成功すればラッキーだけど、ほとんどの場合は撃沈します(笑)

 

メイクや髪型も、最初は雑誌やファッションサイトを参考にして試すんですけど、どんどんオリジナリティが出てきて可笑しくなっちゃったりとかw

最近だとほんのりチークで頬をピンクにしていたハズが、どんどん濃くなってたらしく、友人から「おてもやん」って言われました(^_^;)

どうも「適度」が苦手なようで、白黒ハッキリさせたいじゃないけど色々な面で極端になってしまう傾向があります><

 

そういえば「白黒」で思い出したけど、こないだ学生時代によく一緒に飲み歩いていた先輩(男性)と久しぶりに再会しまして。

その先輩は私とは別の大学に通っていたんですけど、軽音サークルで一緒に活動していたんです。某国立大学の工学部出身で、会社も大手IT企業というエリートコースまっしぐらな人でした。

大学を卒業してからも何度か飲みに行ったりしてて、「ボーナスで100万くらい貰った」なんて話を聞いた時には「嫁にしてくれ」と本気で頼み込んでましたねw

もちろんあっさりフラれて、先輩は数年後にすごく美人なキャンギャルと結婚しました。

 

しばらくしてサークルの同窓会で飲んでる時に、新婚生活はどうなの?って聞いたんですが、先輩が突然立ちあがって、「お前にはこの壁が何色に見える?」って壁をバンバン叩きながら聞いてきました。

どこからどう見ても白い壁だったので、「白ですけど」って答えたら、

 

「だろ~?でもなあ、アイツがこれを『黒だ』って言ったら、白じゃなくて黒なんだよ~!」

 

って、両手で壁を叩きながら叫んでいました(;´-`)

 

いったい、彼に何があったのでしょうか…

その謎は未だ解けておりません(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村