SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

決して悪気はないのです。

ちょっと前に胃腸炎らしき症状でダウンした旦那さんですが、胃腸が弱ると口唇ヘルペスが出来る体質のようで、今も口のまわりがお祭り状態になっております(。-∀-)

1週間くらい前までは「口を開けるのが辛い」ってことで、うどんやパスタなどの麺類ばかりでしたが、最近はちょっとずつ普通のメニューも出すようになりました。

 

ってことで昨夜のメニューは「豚キムチ」!!

f:id:dolu2cky2:20140324135808j:plain

 

嫌がらせとしか思えない!\(^o^)/笑

 

いや~、栄養をね、たっぷり摂ったら治るんじゃないかというね、嫁の愛情なんですけどね、味付けに悩んだ末に賞味期限が迫ったキムチを使っちまおうとそればっかり考えてましてね(笑)

豚キムチを食卓に並べた直後、旦那さんが

「え?なに?オレ何か悪いことしたっけ?」

と困惑しておりました(^_^;)w

ほんっとに嫌がらせなんかじゃなくて、もうそろそろ大丈夫だろうと思っての選択だったんですが、本人は「美味いけど…痛い…」と唸りながら食べてたよね~(。-∀-)ニヒw

 

さすがに申し訳ないことをしたと反省をしたので、私がこっそり一人で食べようと隠しておいたチョコ菓子を分けてあげました。

f:id:dolu2cky2:20140324140906j:plain

最近は「霧の浮舟」に夢中ですが、ちょっと前はこの「BAKE」にハマって毎日のように食べてました(=^・^=)値段も安いし量も食べきるのにちょうどいいんです♡

今まで色々なチョコレートにハマってきたので思い出してみたんですけど、

子供時代「フィンガーチョコレート」

青春時代「たけのこの里」「アーモンドクラッシュポッキー」

婚活時代「アルフォート」「ガルボ」「ユーラクのチョコケーキ」

主婦時代「ブラックサンダー」「BAKE」「冬の口どけポッキー」

と、名前が出てきたものだけでもこれだけありました(^O^)

他にも好きなチョコ菓子はた~くさんありますが…長くなりそうなのでこの辺にしておきます(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村