SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

一応続けてます

本日のサラダ☆

f:id:dolu2cky2:20140418140631p:plain

夕飯は野菜生活、けっこう飽きてきました(笑)

少しでも気分を変えようとカニかまとかフライドオニオンとか入れてみたんですけど結局サラダはサラダですね(-_-;)

後は温野菜にするか煮物にするか…なんて変えてるうちに元通りになってしまいそうな予感がしなくもないですなw

十代後半から婚活中まではそれなりにカロリーとか気にしてたけど、

太りにくい体質だったので食べたい時に食べたいものを好きなだけ食べてました。

朝昼晩+間食もしてたけど、体重は40kgなかったですね~(遠い目)

出産してからは体質が変わったのか年齢のせいか、食べたら食べた分だけ体に脂肪がつくようになったので、以前に比べたらここでは発表できないくらい体重が増えております(さらに遠い目)

 

食べる事が楽しみの一つなので、食事制限は無理ですね(-公-、)

ダイエットサプリに頼ろうかと思ったこともありましたが、ネットのクチコミではイマイチ意見が多いのでやめました。「飲むだけで痩せる!」なんてありえないって分かってても、CMを見ると「もしかしたら?」なんて騙されそうになっちゃうんですよ~><

運動するのが一番なんですけど、継続するって何事も大変なものです。

…私だけかもしれませんが(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村