SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

ビオフェルミンが常備薬

今日はママ友とランチへ行ってきました(=^・^=)

f:id:dolu2cky2:20140515125750p:plain

食べたくて注文したトンカツですが、半分ほどでお腹いっぱい胸いっぱいw

なんとか完食しましたが、後半はかなりキツかったです><

若い頃は焼肉とか揚げ物とかバクバク食べてたのに…

「もうそろそろ40歳だし、やっぱり歳のせいかな~?」ってママ友に愚痴ったら、「胃腸を鍛えろ」って言われました。

 

…鍛えられるものなんですかね(・_・;)?笑

 

「私なんてまだまだこってり系大好きよ~!」と、1歳下のママ友が豪快に笑い飛ばしてましたが、私もこってり系は好きだけど昔ほどは食べられなくなっちゃったんですよね…。

分厚いステーキが食べたい!って買ってきても、100g食べたかどうかで満足しちゃいます。

 

最近は大食い系女子が増えているとかつい先日ニュースで見たんですが、旦那さんと

「きっと胃腸が丈夫なんだろうね。羨ましいなぁ(^_^;)」

なんて、ちびまる子ちゃんに出てくる山根君ばりの胃腸虚弱発言をしちゃいましたw

そういえば、大食いタレントってたいがい痩せてますよね?

あんな細い体でスゴイ量を食べるなんて、どんな内臓してるんだろ?

私はちょっと食べ過ぎるとすぐに腹痛を起こすんですが、大食いの人って食べ過ぎてお腹痛くなったりするんですかね?

 

あそこまで大食いにはならなくていいけど、生まれ変わったらもっと胃腸の強い人間になりたいです(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村