SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

匂わせ系女子には敵わない

「匂わせ系女子」と聞いて、皆さんは何をイメージするでしょうか。

 

ここでは、香水をたっぷりつけた女性…ではなく、彼氏(好きな人)がいるんじゃないかと思わせるツイート(ブログ)をする女性のことを言います。

そして、こういった思わせぶりな女性が、今時の草食系男子はけっこう好きなようです。

逆に同性からは疎まれるタイプですね(。-∀-)w

 

どんな感じかというと、

「今日は〇〇でディナーしてます♡」

と呟きつつ、反対側の席に座る男性の腕がほんのちょっと映ってる写メを載せるとか、

「やっぱり好きだなぁ♡」

と、唐突に好きな人がいるような発言をするとか、

「あー、その曲って一緒に聴いたやつだ♡」

と、明らかに誰かの発言に対するレスをその人宛ではなく、そのまま呟いちゃうとか、何かありそうな雰囲気を匂わせる女性のこと。

これがけっこう多いんです。

 

f:id:dolu2cky2:20141007143204j:plain

 

匂わせ女子が好きな男性は、こういう発言を見て、「もしかして…俺の事?」って思うらしく、勝手にハマっていく…という(笑)

 

ネット上ではこういった女性は「匂わせ乙」なんて言われて叩かれたりすることもありますが、合コンや婚活パーティではちょっとした武器にもなるんです。

 

気に入ったプロフィールの男性が何人かいた場合、最終的に決めるまでは全員に「あなたを選ぶわ」ってことを匂わせておける女性は強いですね!w

相手の男性によって効き目のあるセリフや態度は違うので、上手な女性はそこを瞬時に判断できるみたいです。

 

私もコレが出来たらもっと早く結婚できてたかもな~('A`)笑

 

 


結婚したいならおすすめ!ネット婚活女子学園

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村