SHIENAの婚活blog*

*日々の生活や婚活エピソードを綴っています*

見せびらかす男

今日から10月\(^o^)/♪

30歳を過ぎてから、1年があっという間に終わってるような気がします…汗

10月入って初めての日の出!

…といきたいところでしたが、あいにくの雨なので昨日の朝日でも載せますw

f:id:dolu2cky2:20131001124009j:plain

上の丸い光は太陽を撮影するといつも写り込むんですが、写真とか詳しくないのでそのままアップしちゃいます(^_^;)見るのは好きなんですけど撮るのは難しいですね~;

 

写真と言えば、新商品好きな男性とお付き合いした時のお話。

買ったばかりのデジカメで色々撮影しては、友達に見せびらかしていた彼ですが、その日もみんなで集まって飲んでいました。

いつものように「こんな感じで撮れるんだぜ~」みたいな感じで自慢をしていて、私は別の友人とちょっと離れたところで話していました。

すると、「ちょっとちょっと!」とカメラを見せられていた子がすっ飛んできて、

 

「彼氏、アンタの入浴シーン見せてるけど…いいの?」

 

……

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

そんな写真撮られた覚えはないけれど、なんだか嫌な予感がしたので「どれどれ」と覗いてみると、泡風呂から首を出してニンマリしている私がそこにいました…笑

 

そういえば何日か前に酔っぱらって泡風呂入ったような…汗汗汗

 

首から上しか見えていないとはいえれっきとした入浴シーンなわけで、見せられた男性陣は私から目をそらし、女性陣からは憐れむような視線を頂きました…。

 

「こういうのは人に見せるもんじゃないよね~(^_^)」と怒りに震えた声でカメラを取り上げましたが、彼は「なんで?」と言わんばかりの表情で首をかしげやがりました。

 

ちょっと前にブログで紹介した「ありがとうくらい言えないの?」と言い放った彼なんですが、こういうちょっとした(?)すれ違いが重なってサヨナラしたわけです。

 

でもねぇ、普通彼女の入浴写真を人に見せるかぁ~?(笑)

いくら酔っぱらっても変な写真は絶対に撮らせないと心に誓った出来事でしたw

 

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村